自転車生活のススメ
自転車を積極活用した生活のススメです。 グッズから通販を利用してみませんか?
このBLOGは横幅1025以上で御覧下さい
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706

こちらもお願いします 人気blogランキングへ
Amazon 自転車 トップセラー
フタバ商店のプレゼント当選
超久しぶりの更新。

フタバ商店ブログでやっていた「EURO BIKE販促品プレゼント」に
当選しました!
PICT3361.jpg
まずはこんなエコバッグ?に入れられてました。


そしてクリアホルダーの中に…


PICT3365.jpg
わざわざお礼状。

PICT3368.jpg
フタバ商店のカタログ。

PICT3371.jpg
クロップスのA4サイズのステッカーシート。
鍵やライトのメーカーですね。

PICT3374.jpg
ixsのA4サイズのステッカーシート。
調べたら、ウェアやヘルメットのメーカーみたいです。

PICT3376.jpg
エレクトラの自転車型ステッカー。
ビーチクルーザーとかのメーカーですね。

PICT3380.jpg
FSAのバンダナ。
クランクやハンドルなどのパーツメーカーですね。

PICT3383.jpg
Herrmansのリストバンド。
パーツメーカーでグリップが有名みたいです。

PICT3386.jpg
PICT3388.jpg
PICT3392.jpg
GIANTのラップバンド。
自転車メーカーですね、リフレクターになっていて丸めると
ズボンバンドなんかにも使えます。

PICT3394.jpg
S-SUNのシリコンバンド。
ライトのメーカーで良いのかな?
ハンドル等に様々な物を巻き付けたりするのに使います。


どれも実用的で、あれば何かと使える物ばかり。
大満足なプレゼントでした、ありがとうございました!



…ただ、佐川急便は「ダメ」ですね。
不在時に来たのですが
・不在票が家の中に入ってない。
 ドアに挟んであるだけで、他人が持っていけるし風でも飛ぶかも。
・荷物が、見えない所ですが鍵の無い所へ置き去り。
 不在票に在処がメモしてありましたが、不在票盗られたら荷物も無くなるじゃん。

 
Web jitensyalife.blog62.fc2.com

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

こちらもお願いします 人気blogランキングへ
Amazon 自転車 トップセラー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
